忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:47 |
  Re:まっすぐ


こんにちわ
お久しぶりです。

この前NEWS魂に参戦してきましたー∀

でも席が悪かったのでJr確認できず。
SHOOKMEです←


でも山Pからのファンサ貰えたので十分です。

マッスーの投げチューーは鼻血もんです。

友達は泣いてまして、

純粋だなー・・


冨浦智嗣クン

ラブです

可愛いー。カッコイイ

ニカの嗣と同じだからもっと好き


山田の内輪、同じやつ2枚買って
ちょっと後悔してます←
同じの買うくらいなら二階堂の買えよ。
って思いますよね
PR

2008/02/01 09:54 | Comments(0) | TrackBack() | 二階堂 高嗣
ニカ担参上(ノω)ノ
今日、沖縄から帰ってきました

楽しかったです(∀)


じゃあ、軽く自己紹介するべ

名前ニカ宏◆$(ふみ) 柚希(普通)

年齢13歳 中1

担当二階堂高嗣 or 薮宏太

副担橋本良亮 

like浅香航大 渡辺翔太 船曳健太 渋谷すばる

神様飯田恭平 笑顔ヤバイ
       松本潤(^ω^)

前世エイターでした(担当)渋谷すばる(△ |

辰様のパクリン←
になりますが(´・ω・`)

ジャニじゃなかったら
山本裕典クン
が大好きです

漫画
   オトメン(乙男)
   君に届け
   悩殺ジャンキー
   桜蘭高校ホスト部



よろしくお願いします( Д))!!

2008/01/07 18:40 | Comments(1) | TrackBack() | 二階堂 高嗣

| HOME |
忍者ブログ[PR]