忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:40 |
横尾様 3回目??
こんにちわ~、、

みんなは、バレンタイン、誰かに
あげましたか??

ゆめは、あげてません

第一、好きな人居ないし


ああー、そういえばね、
明日は、ある日なんですよ

誰かの誕生日

誕生日か~…

う~ん、、、



ぷり、とりたい!!

どうしようかな~、、

とりにいこうかな~、、


じゃあ、考えてきます
PR

2008/02/15 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 横尾 渉
あわわわわわわわわわわ…←
記事消えやがった!!!!!!!!←


むーかーつーく!!!!!!

えっとね、、

更新しなくてまぢすいません;;

色々とやってたんですよ(・∀・)←
バカな事を←


えっと~、
担当、副担のどこが好き?

担当と副担の愛は
語りまくってるんで~、、←

らいくいっちゃおうかな(^ω^)

山﨑薫太
いっけめーん(*´ω`*)←
やっばいかっこいいです!!!
全てが好きです

薮宏太
王子様
歌唱力抜群で、
最高の王子様です

戸塚祥太
とっつー、全てが好きです(・ω・)ノシ←
ダンスが出来て、面白い!!
最高の王子様です


…こうすると、王子ばっかいってる
やっぱ、ウチには好きな人は
全て王子に見えます←

次の担当は、藤ヶ谷担のチヒロちゃ~ん(*´・ω・`*)

2008/01/17 18:58 | Comments(0) | TrackBack() | 横尾 渉
始めまして??←
横尾様担当の夢乃です\(^o^)/

そのくせ、横尾さん副担です(^ω^)

うっへっへ(∀)←


…自己紹介しまーすw
≒ねーむ
 夢乃 

≒担当
翔央さん←

≒副担
渉様、拓、玉森

≒神←
上田竜也様←

≒学年
しょ6


こんな感じ??

絵文字使うのめんどくさい←

ただ今…とても…

腰が痛いです(^ω^)←


いや、単なるゲームのやりすぎとゆー 笑



…怪しい事はやってないよ??笑


次は、
藤ヶ谷様担当チヒロちゃん(・∀・)

2008/01/02 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 横尾 渉

| HOME |
忍者ブログ[PR]