忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:06 |
愛募る、(´・ω・`)


わ~お/(^o^)\
もう、3回目回ってきたね

辰くんたきつ魂参戦(゜∀゜)
うは、うらやまい
FIREBEAT、妄想するだけで他界~っ←
たいすけくんの腰振りときめく(ノωヾ)
だけど、あたしはやっぱり
けんとくんかな、\(^o^)/
もうね、ステ-ジ上がりこんで
いっしょに腰振っちゃうよ?←やめろ、

あ、あたしも
M誌・P誌・D誌・W誌・ぽ誌←←
買ってるよ~(^O^)/
M誌今月号、きすめんあんまり載ってない、orz
良亮はまあ...まあ
3Bの4人がメインじゃん(´・ω・`)?

One、初回1つだけ売ってたけど
サイフを見たら...7000円(゜∀゜)
しかも、全財産
お年玉はもうないです(';ω;`)
そして、Oneも買えなかったです

あらら、柚希ちゃんはにゅ~す魂
みんないいなあ(・∀・)!
あ、やまくん内輪2枚?
あたし、横ありの慧さん&良くん内輪2枚ある\(^o^)/
なんか買ってしまった

未定壱おっかえり~ん(^O^)/
あああ、舞台も行きたいよ←
今いろいろしたいけどりあるに金欠だしなあ、
じゃにをたやってくにはお金が必要><

あ、質問答えてくれてありがとう
みんなの参考にしてちょいちょい作ってみてる←
まだ6ペ-ジくらいだけど(´・ω・`)
ぷり帳×をた帳にしてる
あと、おけ帳!からおけ~♪

みずきの質問にあんさ~(・∀・)
→今まで参戦した魂・舞台教えて

横ありしかないよ(';ω;`)←
まじめ、りあるに><;
平成魂は参戦予定だったけど
親に許可もらえなかった


では、まったね~
お次はM担当祐里ちゃん(^O^)/

※前回、「夢乃ちゃん」ってかいてた><;
 ごめんね(';ω;`)


PR

2008/02/03 20:14 | Comments(1) | TrackBack() | 千賀 健永
S(^O^)/せんちゃんっ!


おはようさ~ん\(^o^)/
橋本なあちゃんです


ぼくもてすとやったよ(´゜ω゜`)
9日に...
まだ返ってきてないけどやばそう...orz
てゆ~か、頭のいいりあともちゃんが
28/50だったらしくて(゜∀゜)
りあるにやばいわ←


ぼくも辰くんの質問に~(^ω^)

橋本りょうすけ
)顔がえろい
)瞳がきれい
)ダンス素敵
他...

あはは、副いないから1人じゃん(゜∀゜)
らいくもかこうかな

千賀けんと
)ぱっちりおめめ
)キレのあるダンス
)ふわふわ天然さん
他...

他には...ん~と
らいくいすぎて大変(゜∀゜)

山下しょおん
)く~るな容姿
)優しい笑顔
)しっかり者なお兄さん

こんなかんじかしら\(^o^)/ ?
えくすぷれす、きすまい、やあ


ぼくもみんなにQuestion?
Q:をた帳つくってる?(なに書いてる?)


お次はy担の夢乃ちゃん




2008/01/12 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | 千賀 健永
Sな千賀さん\(^o^)/ ←

おおっと(゜∀゜)、
更新遅れてすいません
橋本担の千賀担当をさせていただくなつきです(^ω^)

年末なぜか家のPCがぶっこしてた、、
ということで、急いで更新したいと思います(^o^o^)

てゆ~か知り合いさんばっか(・∀・)
嬉しいわっ、☆←

あばうとみ-

ね-む【】橋本なつき←
あだな【】なっちゃん
ふみね【】はあくん
うまれ【】1993.6.4
がくねん【】JC2
ぶらっど【】O

あとはもう前略で
http://pr.cgiboy.com/08624210/
つまんないおばかでごめんね

遅れたけど
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も1年よろしくおねがいします、!

ぼく
ブログとか続かないから
このめんば~でず-っと続けたい/_`*)

よろしくね?

次はy担の夢乃ちゃん(´^o^`)


2008/01/01 17:27 | Comments(0) | TrackBack() | 千賀 健永

| HOME |
忍者ブログ[PR]