忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:39 |
宮担です!
千賀担抜かしていいのかな?と思いつつ更新します!

初めまして!かな?
亀井ω`祐里!て言います。
タメOKなので
よろしくお願いします!!

プロフィール
名前 祐里
年齢 小6・12歳
住み 長野けんです
趣味 PC ジャニ 漫画とかアニメとか
銀魂好きですね~少ジ好き
担当 亀井ですがここでは宮田って事で!!

まあ変な奴ですが、よろしくおねがいします♪

明日は2008年ですね!
ですが、1日から
『元旦マラソン』というのがありましてですね・・・。
4kmも走らなくてはいけないんですね。
めんどくさいし、疲れるし
まあ、お正月太り解消には
かなりいいですよね♪

5・4・3・2・1あけまして~
みたいになるでしょ?
新年初めて目にするものをさ
亀井とか宮田にしようかなって
バカな事考えています。
はい。
切り抜きをね、
コピー用紙←に貼るでしょ、
んで
あけ~になったときに
見るの!
2008年いい年になりそうな
気がね、するんです。

まあ、こんなバカな奴ですが、
やったかどうかは次の更新で

次は横尾 渉担当様の夢乃^◆竜翔$さんです!
PR

2007/12/31 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 宮田 俊哉

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Sな千賀さん\(^o^)/ ← | HOME | K担 第01回目☆!>>
忍者ブログ[PR]