忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:58 |
K担 第01回目☆!
最初に。。。
絡んだ事が有る人いると思いますがー;
みんな初めましてー(ω)!
北山担→(慧゜ωみ+。ですー
副だったので入れてもらったんですね
何気ぷろふぃーる。。。
∞)呼び方は何でもおっけーb
  でも、ほとんどの仔はみずきで呼んでる☆!
∞)一応中02
∞)住みはちぃの出身地
∞)身長がキタミツと同じ
∞)いろんなオタク(爆
  じゃに・漫画・あにめ・腐←
∞)TRALALA好きー
  LIZも気になるっ+。
まあ、詳しくは前略見てね?
。。。スタートが軽く遅くなったかもですが:
まあ、明日の事を書こうかな?
明日は毎年恒例の餅つき+。
毎年ばあちあん家でついてるのだが。。。
今年は違うのだよっ (え
うん、今年は父さんの仕事場の近くでやるのですねー(∀)
友達の家族とやるから楽しみー(^ω^)♪
しかもその仔久々に会うからね★!
ま、こーいう時は親子で行動する(爆
受験関係の話になりそーだけど;
そこはお餅をね、
ひっくり返しながら気を紛らわす!(え;
。。。今回はこんな感じで良いのかな?
次は(p◆*'3`チヒロ) ちあん!
更新よろしくねえ(°∀)⊃ハイ
19:49何気に変更
PR

2007/12/29 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 北山 宏光

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宮担です! | HOME | ☆Kis-My-Ft2メンバー交換日記☆>>
忍者ブログ[PR]