忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:48 |
愛募る、(´・ω・`)


わ~お/(^o^)\
もう、3回目回ってきたね

辰くんたきつ魂参戦(゜∀゜)
うは、うらやまい
FIREBEAT、妄想するだけで他界~っ←
たいすけくんの腰振りときめく(ノωヾ)
だけど、あたしはやっぱり
けんとくんかな、\(^o^)/
もうね、ステ-ジ上がりこんで
いっしょに腰振っちゃうよ?←やめろ、

あ、あたしも
M誌・P誌・D誌・W誌・ぽ誌←←
買ってるよ~(^O^)/
M誌今月号、きすめんあんまり載ってない、orz
良亮はまあ...まあ
3Bの4人がメインじゃん(´・ω・`)?

One、初回1つだけ売ってたけど
サイフを見たら...7000円(゜∀゜)
しかも、全財産
お年玉はもうないです(';ω;`)
そして、Oneも買えなかったです

あらら、柚希ちゃんはにゅ~す魂
みんないいなあ(・∀・)!
あ、やまくん内輪2枚?
あたし、横ありの慧さん&良くん内輪2枚ある\(^o^)/
なんか買ってしまった

未定壱おっかえり~ん(^O^)/
あああ、舞台も行きたいよ←
今いろいろしたいけどりあるに金欠だしなあ、
じゃにをたやってくにはお金が必要><

あ、質問答えてくれてありがとう
みんなの参考にしてちょいちょい作ってみてる←
まだ6ペ-ジくらいだけど(´・ω・`)
ぷり帳×をた帳にしてる
あと、おけ帳!からおけ~♪

みずきの質問にあんさ~(・∀・)
→今まで参戦した魂・舞台教えて

横ありしかないよ(';ω;`)←
まじめ、りあるに><;
平成魂は参戦予定だったけど
親に許可もらえなかった


では、まったね~
お次はM担当祐里ちゃん(^O^)/

※前回、「夢乃ちゃん」ってかいてた><;
 ごめんね(';ω;`)


PR

2008/02/03 20:14 | Comments(1) | TrackBack() | 千賀 健永

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

悲しいお知らせです!←

そう、たきつ魂ね、バックチェンジしちゃいますた><。
キスマイとABCはね、2月からドリボズの練習に入るみたいで、
丁度僕が参戦するのは2月の10日ー・・・・・。
おいぃ!!
ジャ二ーさん、出る出る詐欺もいいところだよね。
本当に最悪だわー。←

まぁ、代わりに小窓(MADの2軍)が出るらしくて、
私の大好きな稲葉くんと高橋くんが見れるということなので、
結果的に行くんですけどね♪(おい


てことで、今週の日曜日、楽しんで来まーす☆
posted by 辰くんat 2008/02/05 16:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Mな宮田 3回目 | HOME | K担 第03回目★!>>
忍者ブログ[PR]