忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:55 |
たきつ魂参戦決定しちゃった玉森担♪
きゃっはー!←
Fな藤ヶ谷担のチヒロが更新しないので、
とばして更新しますね^ ^
いつまでも進まないので。(笑

ということで、1つ報告!!

2月10日の滝翼コンサート新潟公演に参戦決定☆
しかも・・・・
1部が1階の5列目!!=ステージから5列目(∀)
2部が2階の3列目!!

ヤバイよー、5列目ですぜ!?
死ぬ・・・・。(黙れ
だって、滝翼魂で
キスマイの皆さんはFire Beatを歌っているそうじゃないですか!!!!
それで5列目って、殺す気なんでしょうか(゜∀゜)←

2部は、野鳥の会ということで、
双眼鏡でキスマイを顔見しますがね。(笑

てことで、只今玉森&キスマイ内輪作成中・・・。

やばいって。

まぁ、帰ってきたらいろいろとレポします!!!

てことで、次は、できたらチヒロちゃん!
遅ければ、二階堂担の柚希ちゃん!
PR

2008/01/26 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | 玉森 裕太

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太輔しか目に入らなカったり← | HOME | あわわわわわわわわわわ…←>>
忍者ブログ[PR]