忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:12 |
太輔しか目に入らなカったり←
更新おくれてごめン↓
辰くン先にやってくれてありがと-★

そンじゃああ-
始めるぜええええいッ

今日は、ヲタ誌を読みまくってた
ちなみに、M誌・P誌・D誌・W誌・ポポロ買ってるよ←あそ
みンなは何買ってる-?
今月のポポロの太ぴいめっさ可愛いカら
もし買ってない人いたら買って←え
てカ、最近の太ぴいはやけに可愛い気がする-★
【FIRE BEAT】の時とカはエロいけどね【笑
もう俺足・太ぴいしカ頭にないよ←
学校でも常に熱唱とカ踊ったりしてるもン←え
変態にもなっちゃってるし-
もしカしてうち異常?じゃないよね??←

オークションで太ぴいのうちわ買ったあ★
うち山形住みだから、
魂とカまったくいけないから
オークションで物買ってるンよお←
辰くン!!!たきつば魂参戦決定おめでと-★
うちも宮城の時参戦する予定だったンけど
卒業式の日だったから行けない・・・
感想聞かせてね-★
そういえば-
みンなは【One!】のDVD買う-?


今日はこのへんで終るねえー

次は、ニカ担の柚希ちゃああン
PR

2008/01/27 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 藤ヶ谷 太輔
前髪いこーる太ぴい
初めましてええ-★
藤ヶ谷太輔さま担の(p◆*'3`チヒロ)で-ス
よろしくウ

ンじゃあ、
初めに自己紹介ーッ

あばうとみー
なまえ(p◆*'3`チヒロ)
ねンれい14さイの中2
担当さま太ぴい様
副担さま俺足、きたみつ、千ちあ、大ちあ
らいくとっつー、塚ちあ、圭人、龍ちあナド
住み山形けえン←田舎だよお
たんじょうび1993ねン7がつ30にち

これからよろしくねえー
時間ないンでm
今回はこれで←
ゆるしてください↓

次は・・・
玉森裕太担*辰∀`裕$J.J.だよお⇒


2008/01/03 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | 藤ヶ谷 太輔

| HOME |
忍者ブログ[PR]