忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:18 |
たきつ魂参戦決定しちゃった玉森担♪
きゃっはー!←
Fな藤ヶ谷担のチヒロが更新しないので、
とばして更新しますね^ ^
いつまでも進まないので。(笑

ということで、1つ報告!!

2月10日の滝翼コンサート新潟公演に参戦決定☆
しかも・・・・
1部が1階の5列目!!=ステージから5列目(∀)
2部が2階の3列目!!

ヤバイよー、5列目ですぜ!?
死ぬ・・・・。(黙れ
だって、滝翼魂で
キスマイの皆さんはFire Beatを歌っているそうじゃないですか!!!!
それで5列目って、殺す気なんでしょうか(゜∀゜)←

2部は、野鳥の会ということで、
双眼鏡でキスマイを顔見しますがね。(笑

てことで、只今玉森&キスマイ内輪作成中・・・。

やばいって。

まぁ、帰ってきたらいろいろとレポします!!!

てことで、次は、できたらチヒロちゃん!
遅ければ、二階堂担の柚希ちゃん!
PR

2008/01/26 17:10 | Comments(0) | TrackBack() | 玉森 裕太
たまもりゆーた担当☆オロロvv
初めまして?←
そして、あけましておめでとうございやすッ!!(笑
Tの玉森裕太くん担当やってる辰です♪
時々、ウザくて放置してやりたい時とかありますけど、
どうか暖かい目で見てやってほしいです。(笑

あ、一応この交換日記の総監督的な奴です;
てことで、基本の自己紹介

HN深澤 辰竜羽(たつりゅーう)

ふみ*辰∀`裕$J.J.

担当深澤 辰哉さま

特別担当玉森 裕太さまオロロくん!

副担高橋 竜くん【MAD】
       横尾 渉くん【Kis-My-Ft2】
       伊藤 竜道くん【無所属】
       J.J.Expressメンバー
       山田&渡辺シンメ【最強!!】
       Jr.BOYS
       田中 斗希【無所属】

住み新潟県のド田舎なとこー。

年齢小6の12歳☆今年の春から中1~♪

誕生日1996.3.5.玉森きゅんと12日違い!!←

趣味自担&特担鑑賞!!←
       漫画は、少年ジャンプ系好き☆銀魂・黒執事・噂屋など...
       基本、Jrばっかし見てます。DVDとか。
       あ!!趣味もう1個あったじゃんvv
       Fire Beatのキスマイの腰鑑賞(変態!!

NOTジャ二瀬戸 康史くんオンリー
           本気で、ジャ二以外だったら瀬戸オンリー担☆
           きゃわ過ぎなんだよぉ><。←


これぐらい?
趣味は、変態だから・・ね?
あんまし突っ込まないでくれ。(笑

みんなに質問していいかな?

担当様・副担様のどこが好きなの? 


じゃあ、次の更新は、

二階堂 高嗣担当⇒ニカ宏◆$ちゃんの更新です!!        

2008/01/04 09:00 | Comments(0) | TrackBack() | 玉森 裕太

| HOME |
忍者ブログ[PR]