忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:37 |
K担 第03回目★!
03回目だよー
明日はー。。。
節分なんか楽しみ
あのねー。。。恵方巻きを食べたいから
変わってんねー僕←


参戦してきたb

未定 壱

本当にジャニなの
って←
一言で表すなら。。。

めっちゃ笑えてめっちゃ泣けた

友達にそー言ったらわけわかんないよーな顔された
うん、でも本当そんな感じだっけ。

そーだ、なつきの質問答えるね
おた帳は、作ってたけど。。。
放棄中
でも、また別のに移して作りなおそーかなー?
ってとこかな。

今度は歌詞とかレポとか
いろんな人に凄いって言われるよーなのにしたいなー

僕からもみんなに質問するー(ω)!
→今まで参戦した魂・舞台教えて

それでは(°∀°)ノ






PR

2008/02/02 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | 北山 宏光

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愛募る、(´・ω・`) | HOME |   Re:まっすぐ>>
忍者ブログ[PR]