忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:16 |
宮 2回目

新年初めて目にするもの
結局やりませんでしたよ。
切り抜きすること自体が
どうでもよくなっちゃって・・・。
でも、TVでカウコン見てて
見れたからいーの!

Q担当様・副担様のどこが好きなの? 


亀井笑顔 可愛いとこ 踊ってる時にでるクセ


野澤カッコイイダンス え~がお W詩でやってるカメラマン


宮田メンバーにいじられてるところ 変なところ←

他にも副担いますが、これくらいにする←


Q:をた帳つくってる?(なに書いてる?)

作ってますが、作成STOP中
かいてる事は
23で募集したりして、
集まった名前とか書いてます。(日本語おかしいですよね;)
後は、切り抜き貼ったりとか。
少クラの感想とか
空き空きですけどね(笑
ドラマの感想とか
魂のこと書いている人
もいるみたいですよー。


昨日の少クラの
『熱血ジュニアリーグ』
宮田の変なポーズ(野獣?)
頭から離れない←
ペラペラのときだってヤバかったのに
変なポーズで
まだヤバいではないかあー
やられっぱなしだ←何

えっとパソコン週1~2回に禁止されそうなんです!
これ守らなかったら、
ビデオ禁止にされる可能性が・・・。
恐るべし親ですよ。
なので遅かったら
飛ばしてください。
お願いします。

PR

2008/01/14 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | 宮田 俊哉
S(^O^)/せんちゃんっ!


おはようさ~ん\(^o^)/
橋本なあちゃんです


ぼくもてすとやったよ(´゜ω゜`)
9日に...
まだ返ってきてないけどやばそう...orz
てゆ~か、頭のいいりあともちゃんが
28/50だったらしくて(゜∀゜)
りあるにやばいわ←


ぼくも辰くんの質問に~(^ω^)

橋本りょうすけ
)顔がえろい
)瞳がきれい
)ダンス素敵
他...

あはは、副いないから1人じゃん(゜∀゜)
らいくもかこうかな

千賀けんと
)ぱっちりおめめ
)キレのあるダンス
)ふわふわ天然さん
他...

他には...ん~と
らいくいすぎて大変(゜∀゜)

山下しょおん
)く~るな容姿
)優しい笑顔
)しっかり者なお兄さん

こんなかんじかしら\(^o^)/ ?
えくすぷれす、きすまい、やあ


ぼくもみんなにQuestion?
Q:をた帳つくってる?(なに書いてる?)


お次はy担の夢乃ちゃん




2008/01/12 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | 千賀 健永
K担 第02回目★!
もー01周したのね

的な感じの僕なんだけどもー

すぐ更新してなくてゴメン

理由は。。。てすと前だったから・

でも、もう終わったししっかり更新していくよ



辰くんの質問答えるね

伊野ちあんあの笑顔に惚れる声が好きダンスのクセが良い(えなど

きたみつ童顔身長低いけど← 頑張ってる目立とうとしてるとかね

すばる歌声がなんとも笑いを取ろうとしてるでも可愛さは捨てないとか

こんな感じかな


実は副担主演の舞台

昨日チケが届いたんですねー

参戦決定

席は01階N列なんだけど

まだ良い席なのかわかんないんだよね

まだ座席表見てないだけなんだけど


あ、そーそー

日曜に早起きする仔

仮面ライダーキバ 見てね(え

辰くんはやっぱ見る


今日はこのへんで


次はなつき

2008/01/11 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 北山 宏光
ニカ担参上(ノω)ノ
今日、沖縄から帰ってきました

楽しかったです(∀)


じゃあ、軽く自己紹介するべ

名前ニカ宏◆$(ふみ) 柚希(普通)

年齢13歳 中1

担当二階堂高嗣 or 薮宏太

副担橋本良亮 

like浅香航大 渡辺翔太 船曳健太 渋谷すばる

神様飯田恭平 笑顔ヤバイ
       松本潤(^ω^)

前世エイターでした(担当)渋谷すばる(△ |

辰様のパクリン←
になりますが(´・ω・`)

ジャニじゃなかったら
山本裕典クン
が大好きです

漫画
   オトメン(乙男)
   君に届け
   悩殺ジャンキー
   桜蘭高校ホスト部



よろしくお願いします( Д))!!

2008/01/07 18:40 | Comments(1) | TrackBack() | 二階堂 高嗣
たまもりゆーた担当☆オロロvv
初めまして?←
そして、あけましておめでとうございやすッ!!(笑
Tの玉森裕太くん担当やってる辰です♪
時々、ウザくて放置してやりたい時とかありますけど、
どうか暖かい目で見てやってほしいです。(笑

あ、一応この交換日記の総監督的な奴です;
てことで、基本の自己紹介

HN深澤 辰竜羽(たつりゅーう)

ふみ*辰∀`裕$J.J.

担当深澤 辰哉さま

特別担当玉森 裕太さまオロロくん!

副担高橋 竜くん【MAD】
       横尾 渉くん【Kis-My-Ft2】
       伊藤 竜道くん【無所属】
       J.J.Expressメンバー
       山田&渡辺シンメ【最強!!】
       Jr.BOYS
       田中 斗希【無所属】

住み新潟県のド田舎なとこー。

年齢小6の12歳☆今年の春から中1~♪

誕生日1996.3.5.玉森きゅんと12日違い!!←

趣味自担&特担鑑賞!!←
       漫画は、少年ジャンプ系好き☆銀魂・黒執事・噂屋など...
       基本、Jrばっかし見てます。DVDとか。
       あ!!趣味もう1個あったじゃんvv
       Fire Beatのキスマイの腰鑑賞(変態!!

NOTジャ二瀬戸 康史くんオンリー
           本気で、ジャ二以外だったら瀬戸オンリー担☆
           きゃわ過ぎなんだよぉ><。←


これぐらい?
趣味は、変態だから・・ね?
あんまし突っ込まないでくれ。(笑

みんなに質問していいかな?

担当様・副担様のどこが好きなの? 


じゃあ、次の更新は、

二階堂 高嗣担当⇒ニカ宏◆$ちゃんの更新です!!        

2008/01/04 09:00 | Comments(0) | TrackBack() | 玉森 裕太
前髪いこーる太ぴい
初めましてええ-★
藤ヶ谷太輔さま担の(p◆*'3`チヒロ)で-ス
よろしくウ

ンじゃあ、
初めに自己紹介ーッ

あばうとみー
なまえ(p◆*'3`チヒロ)
ねンれい14さイの中2
担当さま太ぴい様
副担さま俺足、きたみつ、千ちあ、大ちあ
らいくとっつー、塚ちあ、圭人、龍ちあナド
住み山形けえン←田舎だよお
たんじょうび1993ねン7がつ30にち

これからよろしくねえー
時間ないンでm
今回はこれで←
ゆるしてください↓

次は・・・
玉森裕太担*辰∀`裕$J.J.だよお⇒


2008/01/03 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | 藤ヶ谷 太輔
始めまして??←
横尾様担当の夢乃です\(^o^)/

そのくせ、横尾さん副担です(^ω^)

うっへっへ(∀)←


…自己紹介しまーすw
≒ねーむ
 夢乃 

≒担当
翔央さん←

≒副担
渉様、拓、玉森

≒神←
上田竜也様←

≒学年
しょ6


こんな感じ??

絵文字使うのめんどくさい←

ただ今…とても…

腰が痛いです(^ω^)←


いや、単なるゲームのやりすぎとゆー 笑



…怪しい事はやってないよ??笑


次は、
藤ヶ谷様担当チヒロちゃん(・∀・)

2008/01/02 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 横尾 渉
Sな千賀さん\(^o^)/ ←

おおっと(゜∀゜)、
更新遅れてすいません
橋本担の千賀担当をさせていただくなつきです(^ω^)

年末なぜか家のPCがぶっこしてた、、
ということで、急いで更新したいと思います(^o^o^)

てゆ~か知り合いさんばっか(・∀・)
嬉しいわっ、☆←

あばうとみ-

ね-む【】橋本なつき←
あだな【】なっちゃん
ふみね【】はあくん
うまれ【】1993.6.4
がくねん【】JC2
ぶらっど【】O

あとはもう前略で
http://pr.cgiboy.com/08624210/
つまんないおばかでごめんね

遅れたけど
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も1年よろしくおねがいします、!

ぼく
ブログとか続かないから
このめんば~でず-っと続けたい/_`*)

よろしくね?

次はy担の夢乃ちゃん(´^o^`)


2008/01/01 17:27 | Comments(0) | TrackBack() | 千賀 健永

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]